FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

本日の公演にご来場予定の皆さまへ


おはようございます。
当日制作の稲垣です。
日頃から子どもミュージカルSKYにご愛顧頂き誠にありがとうございます。

先日、計画停電の影響により公演予定変更の可能性があることをお知らせさせていただきましたが、無事、予定通り
11:00~/14:00~
全2回公演を行わせていただくこととなりました。
よろしくお願いいたします。

団体一同、皆様が無事いらっしゃることを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
2011-03-30(Wed)
 

東武東上線運行ダイヤについて

おはようございます。
宣伝美術の吉川です。

本日の東武東上線は特別ダイヤになっております。
電車の遅延に関わらず、第一回目の上演時間は11時からとなります。
予約チケットの時間変更は空席状況に影響するため行っておりません。
どうぞ遅れることのないようお越しくださいますようお願い致します。
2011-03-30(Wed)
 

ご来場の皆様へお願い【追記あり】

こんばんは!宣伝美術をしております、吉川です。
ついに公演前日となりましたが、当日ご来場の際に注意して頂きたい点がいくつかございます。

◯計画停電の影響により、公演会場の上福岡西公民館は現在17時に閉館となっております。そのため、公演後にキャストに会っていただく時間が十分にございません。大変申しわけりませんが、出待ちは出来る限りご遠慮いただき、上演後はすみやかにご退場願います
◯17時に閉館になりますので、その後の敷地内での待ち合わせ等もご遠慮ください。
◯キャストへのプレゼント、差し入れ等をお持ちの方は、劇場入り口付近にプレゼントお預かり所(クローク)がございますので、開演前にそちらをご利用ください。こちらで一時預からせていただいき、後ほどキャストに受け渡しをさせていただきます。

◯東武東上線をご利用のお客様
東武東上線はただいま土休日ダイヤで運転しておりますが、一部列車に運休が生じております。ご注意ください。
また、上福岡駅には急行は停車いたしませんが、準急は停車いたします。

◯当日券をお求めのお客様
現在座席の残りが少なくなっておりますので、お早めにお求めください。
なお、完売になるおそれもございますので、ご了承ください。


皆様のご来場を一同心よりお待ちしております!





上福岡西公民館 地図
西公民館地図

Google マップ

http://maps.google.co.jp/maps?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=上福岡西公民館&fb=1&gl=jp&hq=西公民館&hnear=上福岡駅(埼玉)&cid=0,0,16300375753482781921&ei=zgeSTae4DYimugOBkt3xBw&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=2&ved=0CCEQnwIwAQ

ことばの地図
改札をおでになったら左へ進んでください。
下りるとロータリーになっていますので、マクドナルドへ向かって進んでください。
マクドナルドのに突き当たったら左へ進んみ、小さな横断歩道を渡ってまっすぐ進んでください。
花キューピットを右折し、しばらくみ道なりに進んでいただくと、左手に上福岡西公民館がございます。


2011-03-30(Wed)
 

公演予定変更の可能性について

連投失礼いたします。
制作の和田です!

今回、計画停電の影響から、急遽公演予定を変更する可能性がございます。
その場合、決定し次第こちらに掲載させていただきます。

公演前日とご来場前に、こちらの情報をチェックしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。
会場でお会いできるのを、メンバー一同楽しみにしております。
2011-03-27(Sun)
 

公演のお知らせ

はじめまして!
子どもミュージカルSKYの制作をやらせていただいてる、和田です!

この度、上福岡にて公演を打たせていただきます!
子どもたちが一生懸命練習してきた成果を、ぜひご覧になってください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
子どもミュージカルSKY公演
『むだに過ごしたときの島』
作・演出 中原和樹

<公演日時>
3月30日(水)
11:00/14:00 開演
・受付開始 1時間前
・開場 30分前
(計画停電の関係で開演時間が変更となりました、ご注意下さい)
<会場>
上福岡西公民館
(東武東上線「上福岡駅」から徒歩5分)

<チケット料金>
800円(前売り・当日共)
全席自由席

<あらすじ>
ある日授業で見学に行った鉱山で、迷子になってしまったジュリアとアリアンナ 。気を失った二人が目を覚ますと、そこは見たこともない不思議な島だった!
大人やこども、動物に食べ物やイヤリング...勇気や希望まで!そこは、地上で迷子になったものがたどり着くところ。
二人が新しい仲間と共に楽しい日々を 送っていると、ある日事件がおきて...
むだに過ごす時間とはなんなのか。あなたも、ジュリアとアリアンナと一緒に冒険の旅にでませんか?

ようこそ!
むだに過ごしたときの島へ!

(お問い合わせ)
制作 和田
sky_musical_2011@yahoo.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011-03-27(Sun)
 
プロフィール

子どもミュージカルSKY

Author:子どもミュージカルSKY
こんにちは!
子どもミュージカルSKYのブログへようこそ!

SKYは、ふじみ野市周辺の子どもたちを中心としたミュージカル団体です。
週に一回、ふじみ野市周辺の施設で練習を行っています!
ここでは練習風景など、ご紹介できればと思います。

SKYではメンバーを募集しています!
興味をもたれた方は
コメントまたは、以下のアドレスまでお問い合わせください!!

子どもミュージカルSKY
sky_kids_musical@yahoo.co.jp
----------------------------

そして3/26-27に本公演を行います!!

子どもミュージカルSKY本公演

『チャーリーとチョコレート工場』

3/26 18:30
3/27 13:00/17:00
@鶴瀬公民館ホール
入場無料

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。