スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

子どもフェスティバルも終わり、SKYは春の本公演に向けて動き出しております!

現在は普段のストレッチなどのほかに、表現力を磨くエチュードをしています。

たとえば、相手に台詞を「届ける」練習。
離れて向かい合い、相手が「届いた!」と感じるまで台詞を言います。
この間は私も参加したのですが、
声が十分に出ていても、本当の意味で「届ける」ことはとても難しいなあ、と思います。
だからこそ、できたときの台詞が持つ力はすごい!

そして公演用台本の読み合わせを行っています。

読み合わせ


やりたい役がある子、まだ決まっていない子、
いろいろな役の台詞を読んでみて、ストーリーを追ったり、イメージをつかんだり…

とっても楽しい作業です

SKYではこれから本公演に向けて、物語一緒に作っていく仲間を募集しています!
レッスン見学、お問い合わせはこちら:sky_musical_2011@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト
2011-11-16(Wed)
 
プロフィール

子どもミュージカルSKY

Author:子どもミュージカルSKY
こんにちは!
子どもミュージカルSKYのブログへようこそ!

SKYは、ふじみ野市周辺の子どもたちを中心としたミュージカル団体です。
週に一回、ふじみ野市周辺の施設で練習を行っています!
ここでは練習風景など、ご紹介できればと思います。

SKYではメンバーを募集しています!
興味をもたれた方は
コメントまたは、以下のアドレスまでお問い合わせください!!

子どもミュージカルSKY
sky_kids_musical@yahoo.co.jp
----------------------------

そして3/26-27に本公演を行います!!

子どもミュージカルSKY本公演

『チャーリーとチョコレート工場』

3/26 18:30
3/27 13:00/17:00
@鶴瀬公民館ホール
入場無料

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。